つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

マックシェイク ドラえもんラムネ🥤 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、マクドナルドの新作シェイク、、、

 

「マックシェイク ドラえもんラムネ」

 

の紹介です✨

 

●マックシェイク ドラえもんラムネ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーーー♪♪♪

 

■マックシェイク ドラえもんラムネ

 

マックシェイクに新フレーバー登場✨

 

、、、過去にもあったような気もしなくもないが、、、

 

まぁまぁ気を取り直して、、、

 

どこか懐かしいラムネの風味とシェイクのクリーミーさのコラボ

 

お値段税込 Sサイズ130円

 

  Mサイズ 200円也

 

■早速飲んでみた

 

これはなかなか夏にぴったりの爽やかシェイクですな♪

 

どうしても夏はさっぱりしたくて普段バニラなの夏ではすっきりしにくいものは避けがちでしたが

 

これはラムネ風味✨

 

とても爽やか♪

 

シェイクのクリーミーな感じもそこまで気になりません

 

暑かったこともあって一心不乱に飲んであっという間に完飲🥤

 

ちなみにカップがドラえもんとのコラボで絵柄が何種類かあるようですけど

 

今回は3つ買って、、、

 

ドラえもん❌2、ジャイアン❌1

 

んー何種類あるかわからんけどダブりましたw

 

■まとめ

 

マクドナルドには現在シェイクの他にハワイアンなフィズも併売してるわけですが

 

暑いとどうしてもフィズに行きがちでしたが

 

ラムネなら割って入って来られるかもしれません♪

 

ドラえもんコラボは他に

 

「チョコバナナパイ」

 

なるものがあり、名前からして美味しいやつなのでしっかりゲットして

 

食べて行きたいと思います

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#マックシェイク

 

#ドラえもんラムネ

 

#限定ドリンク

 

#マクドナルド