つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

紗々 きなこ黒蜜 〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ロッテの人気チョコレート菓子であり、わたくしの一押しでもある紗々より

 

「紗々 きなこ黒蜜」

 

の紹介です✨

 

●紗々 きなこ黒蜜

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■紗々 きなこ黒蜜

 

ロッテの人気チョコレート菓子と京都の老舗和菓子店「末富」とのコラボ商品です🍫

 

丁寧に編み込まれたホワイトとビターチョコ、今回はそれにきなこ黒蜜がプラスされて

 

和テイストを演出

 

お値段248円也

 

■早速食べてみた

 

毎回楽しみにしている紗々の新味✨

 

今回は和テイストということで期待が膨らみます♪

 

しっかりとパリパリ感を出すため、すぐに食べたい気持ちを我慢して冷凍庫へ

 

しっかりと冷えた紗々を楽しむとしましょう✨

 

相変わらずパリパリとよき食感♪

 

きなこ黒蜜ということで、粉っぽいというか喉に引っかかるかと思いましたが

 

通常の紗々と変わらず粉っぽさはありませんね

 

チョコレートと黒蜜のそれぞれの香りがしっかりと混ざってとても気に入りました

 

この手の限定フレーバーは最初の出荷で終わってしまうことが多いのでしっかりと買いだめさせていただきました✌️

 

在庫限りのこともあるので、皆様も見つけた時は迷わずゲットしてくださいね😉

 

■まとめ

 

紗々に関しては結局ノーマルが一番なんじゃないかと毎回思うんですけど

 

今回のきなこ黒蜜は過去のものと比べても私の中ではかなり上位にくるクオリティーでした

 

今後も頻繁ではないにしろどんなものが愛称としていいかなぁなんて考えつつ

 

次回作への期待を膨らませるつむぎでございました

 

ではまた

 

つむぎ

 

#紗々

 

#きなこ黒蜜

 

#限定スイーツ

 

#ロッテ

 

#京菓子司末富監修