つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ🧁 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スターバックスの新作スイーツより

 

「クッキーとチョコレートのパウンドケーキ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍪🍪🍪

 

■クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

 

チョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入ったバニラ風味のパウンドケーキに

 

大きめに砕いたブラックココアクッキーをトッピングしました♪

 

お値段税込385円也

 

■早速食べてみた

 

なにやらネットではその見た目が話題になっていたようですが、、、

 

フォークでつっついた感じとしてはそこまでクッキーは突き出ていませんでした

 

クッキーのザクザク食感がとてもよきで、チョコレートチャンクの食感と共に

 

楽しむことができますね

 

全体的には甘めですが、ブラックココアクッキーということで甘さの中にもほろ苦い感じがあってとても美味です♪

 

大きさはそこまでではありませんが、パウンドケーキがしっかりと重量感出しているので

 

食べ応えは抜群ですよ♪

 

■まとめ

 

というわけで、スタバのパウンドケーキ食べてみました

 

バレンタインを前にどこの店もチョコレート系のスイーツが増えてきています

 

チョコ好きの私にとってはテンション上がる期間になりそうです🍫

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

 

#限定スイーツ

 

#スターバックス