つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)🧁 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンの新作スイーツより

 

「プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)」

 

を食べましたので照会していきます✨

 

●プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🧁🧁🧁

 

■プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)

 

ローソンで人気の濃密カヌレにプレミアムバージョンが登場

 

チョコ入りのカヌレ生地にチョコとピスタチオクリームを入れて

 

ピスタチオをトッピング🥜

 

お値段税込268円也

 

■早速食べてみ

 

カヌレは昨年流行ったスイーツの一つですね✨

 

昨年食べたスイーツの中でもカヌレは私の中で上位ランカーです

 

外側がカリッと中もっちり✨

 

チョコが入っているせいかとてもしっとり♪

 

ビター感より甘さが強い感じかな

 

ピスタチオの粒をトッピングすることで

 

遠くに塩味を感じバランスがとれています

 

チョコとピスタチオクリームの相性もよく

 

大きさは手のひらにちょこんと乗るサイズなのでとても食べやすいですね♪

 

■まとめ

 

というわけで、ローソン新作のカヌレ食べてみました♪

 

通常の濃密カヌレより100円近く値段が高いですが

 

それに見合う満足感を味合わせていただきました✌️

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)

 

#ローソン

 

#限定スイーツ