つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン☕️ セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの韓国フェアより

 

「ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい☕️☕️☕️

 

■ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン

 

数年前ブームを巻き起こしたダルゴナコーヒー🥛

 

それをイメージしたスイーツ

 

コーヒー風味のふわふわホイップの下には

 

とろとろミルクプリンがたっぷり入っています✨

 

 

お値段税込259円也

 

 

■早速食べてみた

 

おそらく似たようなスイーツは以前にもあったと思いますが

 

ミルクプリン好きの私は無条件で手が出ますねw

 

コーヒーのほろ苦さを備えたふわっふわのホイップクリーム🍼

 

口に入れた瞬間消えてしまう感覚

 

でも味はしっかりしています

 

ミルクプリンとの相性はもちろん抜群で

 

このミルクプリンがまたとろとろでこちらも口溶けすばらなんです✨

 

一つで2種の口溶けを楽しみつつ

 

飲むようにしてあっという間にフィニッシュ👏

 

■まとめ

 

というわけで、セブンのミルクプリン食べてみました♪

 

韓国フェアということで、通常のフードには少々辛いものが目立ちます🔥

 

ビビンバ風冷麺だったりユッケジャンラーメンだったり

 

それらの後にこのスイーツ、、、 最高ですよ✨

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン

 

#韓国フェア