つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ショコラタルト🧁 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンとGODIVAコラボの2品目

 

「ショコラタルト」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ショコラタルト

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🧁🧁🧁

 

■ショコラタルト

 

GODIVA監修のショコラタルト🍫

 

サクッとホロホロタルト生地にベルギーとフランス2種のチョコレートを

 

練り込んだショコラ生地を乗せて焼き上げました

 

カカオニブ・ホイップクリーム・ココアパウダーとトッピングも豪華仕様✨

 

お値段税込397円也

 

■早速食べてみた

 

むむ!!このショコラタルト、、、洋酒を使っておるな!!

 

お酒の弱いわたくしにはほんのり感じますぞw

 

まぁ別に嫌というほど効いてるわけではなく香りづけとしてはGOOD👍

 

しっとりでホロホロタルト生地はバターの香りもしっかり感じられますね

 

ショコラ生地は濃厚で深みのある甘さです✨

 

ホイップクリームとの相性も抜群でよきよき

 

カカオニブとたっぷりかかったココアパウダーによりほろ苦テイストもプラスされ

 

GODIVAチョコレートたっぷり堪能できました✌️

 

■まとめ

 

というわけで、GODIVAショコラタルト食べてみました🍴

 

GODIVAコラボ残すはベーカリー系2種

 

1つはクロワッサンベースなのでしっかりとゲットしておきたいところ

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ショコラタルト

 

#限定スイーツ

 

#ローソン

 

#GODIVA