つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味🍫☕️〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、 ローソンの新作スイーツより

 

「ふわじゅわチョコケーキ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

■ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

ザクチョコバー・ミルクっこムースに続いて、不思議食感をテーマにしたスイーツ✨

 

チョコはパリパリ、シフォン生地はふわふわで下層の生地にコーヒーが

 

沁み込んでいて最後にほろ苦感のあるスイーツ

 

お値段税込192円也

 

■早速食べてみた

 

大きさはプレミアムロールケーキくらいの大きさで結構ボリューミー

 

しっかりと冷やしてよりパリパリ感を感じます

 

チョコのパリパリと生地のふんわり感の相性はバッチリで

 

後からくるジュワッとしたコーヒーの風味もたまりませんね

 

そして、間にはカスタードホイップが入っていて

 

これがとても濃厚で口溶けの柔らかいよきクリームとなっております

 

個人的にはこのクリームかなりのヒットです

 

■まとめ

 

というわけで、ローソンのチョコケーキ食べてみました

 

この不思議食感シリーズ、こういった食感にこだわったスイーツも

 

かなり好物なので

 

これからもシリーズ化してほしいところですね

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

 

#ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

 

#ローソン

 

#限定スイーツ