つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さくさくバターパイサンド🥛 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンの新作スイーツより

 

「さくさくバターパイサンド」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●さくさくバターパイサンド

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🧈🧈🧈

 

■さくさくバターパイサンド

 

バター入りのクリームをたっぷりパイ生地にサンドしました

 

パイ生地表面にはキャラメリゼされた砂糖がパリッと塗られています

 

お値段税込235円也

 

■早速食べてみた

 

中のバタークリームがたっぷり入っていて

 

とても分厚い構造になってますね✨

 

クリーム好きのわたくしはこの時点でわくわくが止まりませぬw

 

とても濃厚でコクがある割に甘さ控えめでとても食べやすい✨

 

固めかな? と思いましたが

 

パイ生地と一緒に齧ったらサイドからこぼれそうなくらいたっぷり入っています❗️

 

表面のキャラメリゼのパリパリ感とパイ生地のさくさく感がとても心地よく

 

生地&クリームそれぞれのバターの香りにしっかりと包まれます♪🧈

 

注意としては、手で食べるとキャラメリゼがベタっとなって生地がほろほろこぼれるので

 

お皿は必須でフォークなどで食べるといいかもしれません

 

■まとめw

 

というわけでバターサンド食べてみました♪

 

クリームの量といい厚みといい生地が崩れやすいのととてもわんぱくなスイーツでしたw

 

コーヒーにもよく合いますよ☕️😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#さくさくバターパイサンド

 

#限定スイーツ

 

#ローソン