つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さやえんどう 塩味🫛 カルビー〜つむぎのお菓子箱〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、つむぎセレクションより

 

 

「さやえんどう 塩味」

 

 

を紹介していきましょう✨

 

 

⚫️さやえんどう 塩味

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🫛🫛🫛

 

 

▪️さやえんどう 塩味

 

カルビーのロングセラースナック菓子「さやえんどう」

 

 

さやえんどうをたっぷり使用

 

 

ノンフライでサクサク食感

 

 

食物繊維に植物性タンパク質も摂取できる✨

 

 

お値段税込

 

 

128円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

普段甘いものがメインのわたくしですが

、、、

 

 

もちろんポテチやらじゃがりこやら柿の種などしょっぱい系のお菓子も大好物なんですよ😉

 

 

なんなら甘いお菓子と並べておいて交互に食べるのが最強です👊

 

 

このさやえんどうも長らく食べてきている優秀なスナック菓子

 

さやえんどうを模して可愛らしいフォルム・丁度良い塩加減

 

 

さやえんどうのしっかりとした風味・そしてなんといってもサクサクの食感🎶

 

 

同じようなものでコイケヤから「ビーノ」というのも出ていますが

 

 

どちらかといえばこちらを買ってしまいます✨

 

 

いつも半分くらい食べて残りは次の日、、、 と思って開封するんですけど

 

 

気がついたら1袋ペロっと食べてしまいますw

 

 

そのくらい後引く美味さ✨

 

ノンフライで食物繊維豊富って部分で若干の罪悪感が薄れている、、、

 

 

 

ということにしてガンガン食べてしまいます

 

 

ほんと罪な奴w

 

 

▪️

 

 

というわけで、さやえんどうのスナックを食べて見ました

 

 

ポテチやじゃがりこに比べると若干影に隠れがちですが

 

 

コンビニやスーパーにはしれっと並んでいるので

 

皆さんも是非手に取って見てくださいね😉

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ