つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコクロワッサンドーナツ(チョコ&ホワイトチョコ)🍩 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミリーマートの新作ベーカリーより

 

 

「チョコクロワッサンドーナツ(チョコ&ホワイトチョコ)」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️チョコクロワッサンドーナツ(チョコ&ホワイトチョコ)

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍩🍫🥐

 

 

▪️チョコクロワッサンドーナツ(チョコ&ホワイトチョコ)

 

 

 

サックりしたチョコドーナツ生地に、チョコレートクリームをサンド

 

 

チョコとホワイトチョコを縞々にコーティングし

 

 

チョコとホワイトチョコのパフをトッピングしました 

 

 

お値段168円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

以前食べたノーマルのチョコクロワッサンドーナツがかなり美味しかったので

 

 

今回も期待してゲット✌️

 

 

今回はホワイトチョコをプラスすることで濃厚なコクを感じることができます

 

生地の独特のサクサクふんわり食感も健在で

 

 

今回はそこにチョコパフのプチットした食感もプラスされ

 

 

期待以上の美味しさでした✨

 

 

ちなみにスイーツカテゴリではないので

 

 

探す時はパンコーナーを探してみてね😉

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、クロワッサンドーナツ食べてみました

 

 

こういったベーカリーカテゴリのものは

 

 

スイーツとは別のところに並んでいることもあるので

 

 

ついつい忘れがちですが、ネットでしっかりとチェックして

 

 

漏れの内容気をつけたいところですね

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#チョコクロワッサンドーナツ(チョコ&ホワイトチョコ)

 

 

#限定ベーカリー

 

 

#ファミリーマート