つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

カワスベールのチョコブラウニーサンド(バナナクリーム)🍌 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

「カワスベールのチョコブラウニーサンド(バナナクリーム)」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●カワスベールのチョコブラウニーサンド(バナナクリーム)

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍌🍫🍌

 

◼️カワスベールのチョコブラウニーサンド(バナナクリーム)

 

7月21日発売のNintendo Switch用ソフト「ピクミン4」とのコラボスイーツ🎮

 

ゲーム内に登場する「カワスベール」

 

私はピクミン未プレイなので詳しくは知りませんが

 

「バナナ」を模したアイテムのようですね

 

「カワスベール」→「バナナの皮は滑る」ってことですかね❓

 

ということでブラウニーの生地にバナナクリームとパリパリチョコレートをサンドしました

 

お値段税込250円也

 

◼️早速食べてみた

 

カワスベールというトンチの効いたネーミングがいいですね✨

 

生地はチョコレート感を十分感じることができるしっとり仕上げ

 

サンドされてるバナナクリームはたっぷり入っていてかなりバナナの香りが濃厚ですよ🍌

 

砕いたチョコレートは冷やしたことによりパリパリ食感でこれまたよきです🍫

 

手のひらサイズながらとてもボリュームのあるよきスイーツでした

 

◼️まとめ

 

というわけで、ファミマのブラウニーサンド食べてみました

 

ピクミンシリーズは未プレイながら実況動画などでは見たことがあるので

 

ピクミン4が発売されたらこのスイーツ片手に実況動画を見るというのもよさそうですね🎮

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#カワスベールのチョコブラウニーサンド(バナナクリーム)

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート

 

#ピクミン4