つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン🍫 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は7月よりセブンイレブンで開催されている

 

北海道フェア・なまラブ北海道より

 

「札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン」

 

を紹介していきましょう✋

 

●札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン

 

●早速食べてみた

 

#まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜♪♪♪

 

■札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン

 

チョコモンブラン発祥とされる札幌ろまん亭監修のチョコスイーツ🍫

 

下層部分はチョコロールケーキが鎮座している🗻

 

チョコレートホイップクリームをたっぷり詰め込みチョコレートクリームを山のように仕上げチョコレートパウダーを振りかけてあります

 

お値段税込346円也

 

■早速食べてみた

 

その見た目のインパクトのすごさ✨

 

期待感が膨らみます

 

随所にチョコレートが使用されておりパウダーもかかっているので

 

鼻に抜ける香りがとてもよき

 

クリームの濃厚さと軽い口当たり

 

ロールケーキのふわふわにもピッタリですね😉

 

食べ応え味共に申し分なし

 

ただちょっと食べにくい構造なのでウエットティッシュ必須かなw

 

■まとめ

 

北海道ってまだ訪れたことないんですけど広大で美味しいものもたくさんある印象✨

 

ラーメン好きとしては味噌ラーメンが気になるところ、、、

 

バターサンドやバウムクーヘン、チョコレート、、、

 

考えただけで食欲が膨れ上がりますね♪

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#札幌ろまん亭監修

 

#チョコモンブラン

 

#セブンイレブン

 

#限定スイーツ

 

#北海道フェア

 

#なまラブ北海道

 

#北海道グルメ