つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

職場の近くにクレープのキッチンカー🚗

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

最近職場の近くにキッチンカーによるクレープ屋さんがくるようになって

 

女性スタッフの間で噂になってました

 

クレープはわたくしの好きなスイーツのジャンルとしてもかなり上位のものなので

 

お昼休みに買いに行ってくれるということで当然の如く乗っかっちゃうわけです♪

 

「jill/by-7looks」

 

というお店です

 

ちょっとお値段高めですがその分とても凝ったメニューが多く選ぶのにも目移りしてしまうほど💓

 

その中から、、、

 

「クレームブリュレ」

 

をチョイス✨

 

さらに追加トッピングでチョコブラウニーも入れちゃいました

 

よくある円錐形のスタイルで下の方までぎっしりクリームやコーヒーシロップが入ってました

 

クレームブリュレだけあって外側がバリっとほろ苦、カスタードや生クリームが包まれています

 

さらにはコーンフレークやらパフみたいなものまでたっぷり✨

 

あれ❔チョコブラウニーは❔と思ったら

 

ブリュレの下に入ってました♪

 

砂糖を焦がしたほろ苦さとは別にしっかりとチョコの風味を感じます

 

かなりギュッと詰まったブラウニーです❗️

 

それらを包む生地はとてももっちりでやっぱクレープってこうだよなと実感するばかり

 

ここだけの話ですがかなりのボリュームがあり、しかもお弁当を食べ終えた

 

そんなお腹だったのですがぺろりと食べられてしまいました♪

 

曜日によって色々なところに行っているようですが

 

他にも気になるクレープがあったのでまた機会があったらゲットしたいなと思いました✌️

 

ではまた

 

つむぎf:id:tsumugi510:20220904151603j:image