つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜ジャンクス編〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

ラーメン部お休み中にも関わらず今週2杯目のラーメン食べに行っちゃいました🚗

 

部活でも何度か訪問した

 

「ジャンクス」

 

へ行ってきました✌️

 

いわゆる二郎インスパイアのお店で、かなりボリュームのあるラーメンが人気のお店です

 

最近この手のお店で増えてきている

 

「味噌ラーメン」

 

をオーダー

 

コールは、、、

 

ニンニク少なめ・野菜増し・ウズラトッピングでいきました♪

 

こんもりと盛られたもやしやキャベツ、そして背脂が

 

お腹ペコペコの胃袋を活性化しますw

 

この系統のラーメンは盛りすぎていて蓮華も入らないのでスープ確認よりとにかく上から野菜をもしゃもしゃ食べるべし✋

 

少し余裕が出てきたらスープに浸しながらさらにもしゃもしゃ

 

やっと麺に到達、、、と思いきやゴロゴロ角煮サイズのチャーシューがお出迎え♪🍖

 

ホロホロ系ですが今日のはちと固めで顎のトレーニングにもってこいでしたwww

 

以前も思いましたが味噌最高❗️

 

途中背脂のプルプルとワシワシの極太麺のコラボを楽しみ

 

ウズラのトッピングはやはりベストマッチだよなとか感じつつラストスパート❗️

 

 

底に蓄積した背脂を蓮華で一気に掬ってフィニッシュ

 

かなりの満足度です

 

この店舗は味噌の他にノーマルや塩、つけ麺にまぜそばと豊富にあるので

 

また訪問したくなっちゃうんですよね✨

 

まぁ頻繁に食べるとかなーり身体によくなさそうなのでまた期間を空けて

 

再訪することをここに誓います✋

 

ではまた

 

つむぎ

 

#ジャンクス

 

#二郎インスパイア

 

#味噌ラーメン

 

#ウズラトッピングf:id:tsumugi510:20220903195543j:image