つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

三角チョコパイよくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム🍓 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです音符

 

今回は、マクドナルドの期間限定スイーツ✨

 

「三角チョコパイよくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム」

 

を食べましたので紹介していきますよ✌️

 

●三角チョコパイよくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

参りましょうか👟👟👟

 

■三角チョコパイよくばりいちご ストロベリーチョコ&ジャム

 

三角チョコパイの季節音符

 

ということで「白の王様」に続く期間限定フレーバーの登場です音符

 

ストロベリーチョコクリームとストロベリージャムを

 

お馴染みサクサク生地で三角にまとめたスイーツ

 

お値段税込160円也

 

■早速食べてみた

 

やっぱこの季節といったら苺よね🍓

 

ということで出ました苺の三角チョコパイ♪

 

一口かじると苺じゃむのあま〜い香りが鼻を抜けていきます

 

ストロベリーチョコクリームとの相性もよくコーヒーのお供にピッタリ

 

毎回言ってるかもですが、、、

 

ホロホロ剥がれるパイ生地が若干散らばり気味になるのと

 

熱々で食べるとチョコクリームがとろとろで垂れないように

 

食べるのが若干食べにくいのが難点なんですよね💦

 

■まとめ

というわけでマクドナルドの三角チョコパイ堪能しました音符

 

次回からはマクドナルドのホリデーシーズンということで

 

フルーリーに新作が出るようです🍨

 

どこのお店もクリスマス商戦仕掛けてくれるので

 

お金の続く限り受けて立ちますw

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#三角チョコパイよくばりいちご

 

#ストロベリーチョコ&ジャム

 

#限定スイーツ

 

#マクドナルド