つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

いちごのカップミルフィーユ🍓 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブン苺スイーツより

 

 

「いちごのカップミルフィーユ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️いちごのカップミルフィーユ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🧁🍓

 

 

▪️いちごのカップミルフィーユ

 

 

セブンよりカップスタイルのミルフィーユ登場✨

 

 

カスタードクリームとパイ生地を交互に重ねて

 

 

ベリーソースとホイップクリームをトッピングしました🍓

 

お値段税込

 

 

356円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

先日の苺どらの甘酸っぱい感じとは対照的に

 

 

苺の甘さをしっかり味わえるソースがいい感じ🎶

 

 

しっとりなパイ生地はところどころ厚くなっていてサクッとしている部分もあって

 

 

とても心地よい口当たり

 

 

パイ生地をしっかりと味わいたい方向けのカップスイーツとなっております🎶

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのカップミルフィーユ食べてみました

 

 

苺のスイーツと言っても甘酸っぱい方に振るか

 

 

甘さ重視で仕上げるかでかなり幅のある果物なんだなと

 

 

改めて知ることができました

 

 

どちらが好きかと言われたら、、、

 

 

両方好きだったりしますw

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#いちごのカップミルフィーユ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン