つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バター香る焼きチーズタルト〜4種のチーズ使用〜🧁 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

「バター香る焼きチーズタルト〜4種のチーズ使用〜」

 

をゲットしましたので紹介していきますよ😉

 

●バター香る焼きチーズタルト〜4種のチーズ使用〜

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー👟👟👟

 

■バター香る焼きチーズタルト〜4種のチーズ使用〜

 

チーズはクリームチーズ・パルメザンチーズ・ゴーダチーズ・カマンベールチーズの4種類を使用🧀

 

タルト生地には香り高いバターを使用

 

アーモンドとキューブチーズがゴロっと入った食感も楽しめるタルトです

 

お値段税込198円也

 

■早速食べてみた

 

袋を開けた瞬間ふわっと香るバターとチーズの香りが期待感を膨らませます✨

 

手の平サイズながらアーモンドとキューブチーズがなかなかの重量感を出してくれています

 

ねっとり濃厚なクリームチーズとバターの香り、、、最高ですね🧀

 

キューブチーズは少し塩味があり周りの甘酸っぱいチーズとのマッチングを楽しめます♪

 

もちろんアーモンドとの相性も完璧でした

 

■まとめ

 

というわけで今回は、焼きチーズタルトを食しました✌️

 

最近は休みのたびに天候が悪く、引きこもりがち、、、💦

 

そりゃあもうスイーツとコーヒーのマリアージュを楽しむしかないでしょう👏

 

当然その分のトレーニングも増えるわけですけどねw💪

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#バター香る焼きチーズタルト〜4種のチーズ使用〜

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート