つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バタービスケットサンド ダブルショコラ🍪 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツ✨

 

「バタービスケットサンド ダブルショコラ」

 

の紹介です

 

・バタービスケットサンド ダブルショコラ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・バタービスケットサンド ダブルショコラ

 

人気のバタービスケットサンドに新作登場✨

 

お馴染み発酵バター香るビスケットはココア使用♪

 

バターやチーズを加えたショコラクリームをたっぷりサンド

 

チョコチップがアクセントになっている✨

 

お値段税込238円也

 

・早速食べてみた

 

 

待望の新フレーバー✨

 

しっとりほろほろのビスケット部分にはココアが練り込まれていて

 

バターのコクをさらに深くしてくれています♪

 

ほのかな塩味もGOOD👍

 

そして濃厚クリームはチーズ感が増し増し♪

 

さらにはチョコチップのカリカリした感触がまたたまりません♪

 

 

・まとめ

 

過去のバタービスケットシリーず、、、個人的なトップは最初に出た

 

チョコチップだったけどこれはそれに匹敵するうまさでした✌️

 

今後もまだ見ぬフレーバーを目指して頑張ってもらいたいですね

 

昨日からアップデートが配信されている

 

iOS15.4、、、マスク着用での

 

Face ID解除ですが、Apple Watch装着で解除に比べ

 

レスポンスがよくなったような気がして今日1日使用してみましたが、、、

 

3回に1回くらい挙動がカクカクになりました😭

 

心なしかアプリを閉じる時なども

 

若干カクついてる気がする

 

まぁ段々安定してくることを祈っておりますよ

 

それを差し引いても電子決済時のロック解除が

 

これでできると思うとアップデートしてよかったと思います

 

そしてバッテリーの持ちもよくなった気がする❗️

 

1日だけだと分かりづらいのでもう少し使ってまた報告しますね😉

 

ではまた

  つむぎ

 

#バタービスケットダブルショコラ

#ファミリーマート

#限定スイーツ