つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

北海道十勝産小豆仕様焼き餅しるこ🍡 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今年ラストのスイーツは、セブンイレブンの新作スイーツ

 

「北海道十勝産小豆仕様 焼き餅しるこ」

 

を食べましたので紹介していきます🍡

 

 

●北海道十勝産小豆仕様 焼き餅しるこ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい💪💪💪

 

■北海道十勝産小豆仕様 焼き餅しるこ

 

粒感の残る十勝産の風味豊かな小豆を仕様したしるこに

 

餅米の風味が特徴の

 

焼き餅を2個乗せました🍡

 

冬にピッタリのあったかスイーツです

 

お値段税込278円也

 

■早速食べてみた

 

レンジに入れて500Wで待つこと1分10秒⏰

 

チーーーーーン🔔

 

歯切れの良い丸餅が2個✨

 

香ばしくてパクパク食べられちゃいます

 

豆感もしっかりと残っていて餅との相性も抜群でした

 

上品な甘さのおしるこ、、、 寒い日にぜひご賞味あれ✋

 

■まとめ

 

まだ大晦日だし年も明けてはいませんがセブンイレブンに並んでいるのを見たら

 

ゲットせずにはいられませんでしたw

 

寒い日が続きますししっかりと温めてくれました✌️

 

セブンではこれ以外にチルドスイーツとして丸餅をどーんと1個入れたおしるこも

 

出ているので見つけたらチェックしてみてくださいね😉

 

というわけでこの1年もスイーツを食べに食べまくりました🍫🧁🍡

 

来年も新たなスイーツが出る限り食べていきますので

 

どうぞお付き合いくださいね♪

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#北海道十勝産小豆仕様 焼き餅しるこ

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン