つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

北海道産クリームチーズのレアチーズ大福🍡 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

今回はセブンイレブンのスイーツ

 

「北海道産クリームチーズのレアチーズ大福」

 

の紹介です✨

 

・北海道産クリームチーズのレアチーズ大福

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

まいりましょう👊👊👊

 

・北海道産クリームチーズのレアチーズ大福

 

先日紹介したレアチーズオムレットに続き、北海道産クリームチーズを使用した

 

レアチーズクリームをプルプルおもちで包んだスイーツ♪

お値段税込138円也

 

・早速食べてみた

 

ちょっと厚めのプルプルおもちは最高の食感✨

 

中がクリームだけなのでつかもうとすると潰れちゃいそうなくらい

 

柔らかいですよ♪

 

そしてレアチーズクリームは北海道産クリームチーズとあって

 

濃厚であるにも関わらず後味はさっぱりしてますね✌️

 

思わず一口でいけちゃうような大きさですが

 

勿体無いのでちょびちょび食感を楽しんで食させていただきました♪

 

・まとめ

 

調べたら北海道フェアのスイーツはあと一つあんことホイップのパンか何かがあるようですが

 

なかなか出会えないのでフェアが終わってしまうかもです😭

 

 

今日は大寒とあってかなり冷え込みました⛄️

 

スタバの新作フラペチーノが飲みたかったとこですが

 

こたつで飲むにしても寒すぎたので次回に延期しちゃいました💦

 

今が寒さのピークだと信じて、次回はフラペチーノにトライしたいものです🥤

 

ではまた

  つむぎ

 

#北海道産クリームチーズのレアチーズ大福

#セブンイレブン

#限定スイーツ

#北海道フェア