つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

新年のご挨拶🎍

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

昨年ちゅうは、つむぎのわだちブログを読んでいただきありがとうございました🙇

 

今年もできる限り投稿を続けていきますので

 

お付き合いいただければ幸いです♪

 

昨年は不幸があったり家庭内の悩み事が膨れ上がったり

 

環境が変化したりと目まぐるしい1年でした

 

特に後半は生活を安定させることに精一杯でスイーツレビュー以外の投稿も

 

ほぼほぼできませんでした、、、

 

まだ自分の中で整理できていない事もあり具体的に何が起こったかとか

 

詳細は書けませんが、後になって思い返した時に

 

そんなこともあったっけ、、、くらい感じられるようゆっくりと歩みを勧めていきたいと思います

 

なんかまったくもって抽象的な表現で申し訳ないです

 

穏やかでいること、子育ての難しさ、仕事の環境、、、

 

どれもおろそかにはできない、、、 でもすぐにはどれも解決できない、、、

 

そんな気持ちが行ったり来たりしている状況です

 

私のブログは、私が好きなことを報告していくというのがメインなブログ

 

のっけからやや重たい投稿になってしまいました

 

壊れそうになってしまう時も多々訪れますが、幸い今は相談できる所や

 

情報は沢山ある時代

 

全てを取り入れていたらパンクしてしまうし何が正解か、自分に当てはまるのか

 

しっかりと吟味しながら解決策を考えていきたいと思います

 

だいぶまとまらない文章になってきてしまいましたね💦

 

そんなわけで、今年はそういったことへの対策をさらに考える年になりそうです

 

しっかりとスイーツも食べつつ今停止していることもゆるりと始められたらと思いますので

 

見守っていただけたら嬉しいです

 

今年も何卒つむぎのわだちブログをよろしくお願いします

 

ではまた👋

 

つむぎ