つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

生フレンチクルーラー🍩 ミスド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ミスタードーナツから新しく登場した

 

「生フレンチクルーラー」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●生フレンチクルーラー

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍩🍩🍩

 

◼️生フレンチクルーラー

 

ミスタードーナツより、人気ドーナツ・フレンチクルーラー誕生50周年を記念して

 

登場した3種類のフレンチクルーラー🍩 そのうちの1つ✨

 

フレンチクルーラーに「生」が付いちゃいました

 

「生」というだけあって食感にこだわったとにかく柔らかい生地に

 

グレーズというシンプルな仕上げ

 

お値段税込183円也

 

◼️早速食べてみた

 

柔らか仕上げということでワクワクしながら箱をオープン

 

掴んだ瞬間まずびっくり

 

持ち上げたら切れてしまうんじゃないかというほどふんわり柔らか生地✨

 

口に入れてもとにかくしっとり柔らか、、、 とろっとしてるんじゃ、、、と言いたくなるほど

 

口溶けも柔らかいです♪

 

グレーズのシャリシャリ感も心地よく

 

あっという間に1個食べられちゃいました

 

甘さも過ぎるほどではなくこれ何個でもいけちゃうやつですねw

 

◼️まとめ

 

というわけで、生フレンチクルーラー食べて見ました

 

普段はミスドに行くとポンデダブルショコラ1択なのですが

 

これならちょっと浮気してもいいかなというくらい気に入りました

 

あと2種類出ているのでまたゲットしてきます✌️

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#生フレンチクルーラー

 

#限定スイーツ

 

#ミスタードーナツ

 

#50周年