つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

サマーストロベリータルト🍓 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンUchi CafeとiCHIBIKOの

 

コラボスイーツより

 

「サマーストロベリータルト」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●サマーストロベリータルト

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍓🍓🍓

 

◼️サマーストロベリータルト

 

苺スイーツ専門店「iCHIBIKO」とのコラボスイーツ✨

 

サクサクタルト生地に、苺ヨーグルトクリーム・ヨーグルトムース・苺ジュレを重ねた

 

苺づくしのスイーツ🍓

 

お値段税込235円也

 

◼️早速食べてみた

 

サクサク生地はほんのり甘くサクッていうよりもうザクザクな感じ

 

そしてほろっと崩れる仕上がり

 

苺ヨーグルトクリームは濃厚とろりでヨーグルトムースはスーッと消える感じ

 

ザクホロ生地と共に色々な口溶けを楽しむことができます

 

ヨーグルト・苺それぞれのしっかりとした酸味

 

そして苺ジュレによってブーストされた苺の甘み、、、最高です👍

 

重量感もありかなり満足度の高いスイーツとなってますよ

 

◼️まとめ

 

というわけで、サマーストロベリータルト食べて見ました

 

苺に加えてヨーグルトの爽やかな酸味が

 

暑い夏を吹き飛ばしてくれる、、、

 

そんなスイーツでございました♪

 

ではまた👋

つむぎ

 

#サマーストロベリータルト

 

#限定スイーツ

 

#ローソン

 

#ICHIBIKO