つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

白いポン・デ・リング🍩 ミスタードーナツ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ミスタードーナツの新作

 

「白いポン・デ・リング」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●白いポン・デ・リング

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍩🍩🍩

 

 

■白いポン・デ・リング

 

ポン・デ・リング発売から20周年を記念して登場した新しいポン・デ・リング✨

 

通常のポン・デ・リングに比べとてもやわらか生地

 

そこにグレーズをつけてさらにドーナツシュガーをたっぷり振りかけました

 

白い生地にするのがとても難航して数年越しで完成した1品だそうですよ😲

 

お値段税込170円也

 

■早速食べてみた

 

以前にも書いたかもしれませんが、私がミスドで一番好きなのは

 

ポン・デ・リングなんですよ😉

 

新作の話題を聞いてからとても楽しみでした♪

 

ポン・デ・リングといえばなんといっても可愛らしい見た目と

 

もっちりやわらか生地ですよね✨

 

今回はそれをさらにやわらかさを増して仕上げた感じですね

 

イメージとしてはシュークリームの生地に近いような感じですかね

 

それでいてしっかりともっちり感は残しているといったところ

 

たっぷりのグレーズもしゃりしゃり食感をプラスしてくれて

 

よきアクセントになってます

 

甘さは通常のものとそこまで違いはありませんが

 

この新食感、、、 私のミスド好きなものリストに入りますね

 

■まとめ

 

というわけで、ミスドの新作を食べてみました

 

今回は、ノーマル以外に3種類出ていて

 

全部制覇したいところですが、ミスドに行くチャンスは少ないため

 

また巡ってきたらレポしていきますね✨

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#白いポン・デ・リング

 

#ミスタードーナツ

 

##20周年