つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

生チョコinチョコレートパイ🍫 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スタバの新作スイーツより

 

 

「生チョコinチョコレートパイ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️生チョコinチョコレートパイ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

 

▪️生チョコinチョコレートパイ

 

 

いくつものチョコレートを存分に楽しめるスイーツ登場🍫

 

 

スタバのバレンタインフード✨

 

 

2度に渡って焼き上げたパイ生地に

 

 

ココア生地を重ね、その中に、生チョコ・チョコレートムース

 

 

チョコレートクリーム、、、さらには削りチョコも入れました🎶

 

 

お値段税込

 

 

520円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

三角にカットされたチョコパイは外見も豪華で

 

 

結構大きめのサイズです👏

 

 

とんがった部分を上から下までガブリとかじりつきます

 

 

2度焼きしてあるパイ生地はココアの生地とも重なって

 

 

かなりサクサクな仕上がり

 

 

若干のビター感の後からは

 

 

生チョコやムースのしっかりとした甘さがグッと押し寄せてきます

 

 

とにかくどこをどう食べても

 

 

チョコを感じられる満足度の高いスイーツでございました🤤

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバのチョコスイーツ食べてみました

 

 

バレンタインまではまだ期間がありますが

 

 

苺スイーツが落ち着いた後は、一気にチョコスイーツが増えますね🎶

 

 

本番になる前に食べ過ぎて

 

 

鼻血を出さないよう気をつけなくてはねwww

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#生チョコinチョコレートパイ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#スターバックス