つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作ビバレッジより

 

「GOHOBIメロンフラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️GOHOBIメロンフラペチーノ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍈🍹🍈

 

 

▪️GOHOBIメロンフラペチーノ

 

 

ご褒美感たっぷり‼️

 

 

完熟メロンを存分に味わえるビバレッジ登場🍈

 

 

クリーミーなホイップクリームの下には

 

 

風味豊かな青玉メロンのベースに赤玉メロンの果肉と

 

 

メロンジュレを敷き詰めました

 

 

お値段税込700円也

 

 

※トールのみの提供となります

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

スタバにて夏の訪れをひと足さきに味わえるフラペチーノが登場🎵

 

毎年メロン系のフラペチーノは発売されていますが

 

 

今回のメロンも満足感はバッチリです

 

 

2種類のメロンを使用することで

 

 

メロンの風味とジューシーさが倍増✨

 

 

果肉も大きくよき甘さです

 

 

そして今回はメロンジュレが入っていて

 

 

メロン感とプルプル食感をプラスしてくれています🎵

 

 

ホイップを抜いてシトラスをプラスすると

 

 

よりジューシー感が増して

 

 

ご褒美感が高まると聞いたので

 

 

次回はカスタマイズにチャレンジしようと思います✌️

 

 

▪️

 

 

というわけで、スタバのメロンフラペチーノ飲んでみました

 

 

ここ数日は20度を越す日が増えてきているので

 

 

フレッシュなフラペチーノも飲みやすくなってきましたね

 

今回のフラペチーノがサマーシーズン第1弾とのことなので

 

 

第二・3弾を期待して

 

 

しばらくはメロンを楽しむことにしましょう😉

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ