つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ🥤 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スタバの新作ビバレッジより

 

「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきますね✨

 

●ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー⏯⏯⏯

 

■ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

 

 

レッドベルベットケーキというイギリス発祥の赤いスポンジが特徴のケーキを

 

モチーフとしたフラペチーノ🥤

 

赤いストロベリーグラサージュソースを使用することでレッドベルベットケーキを再現しました

 

ブラウニーとミルクをブレンドしたものをベースにゴロゴロ果肉の

 

ストロベリーをたっぷり使いました🍓

 

ソースの赤、クリームの白、ゴールドを基調としたチョコチップにより

 

クリスマスシーズンをイメージ🎉

 

お値段税込

 

トールサイズ  690円也

 

■早速飲んでみた

 

苺の果肉がゴロゴロ入っているおかげで、全体的に甘酸っぱい仕上がり

 

チョコチップが少し甘酸っぱい使用になっているのも全体にマッチしていてよき

 

ブラウニーがいることで、チョコレートのコクがしっかりと感じられ

 

苺一色になるところによきアクセントになってました✨

 

■まとめ

 

いよいよスタートしたスタバのホリデーシーズン

 

今回は第1弾ということで、スタバのスタッフも、クリスマスまで

 

いくつか出ると思うので楽しみにしていてくださいねと言ってもらいました

 

そんなこと言われたらホイホイ行ってしまう、ちょろいお得意さんなつむぎさんでございましたwww

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

 

#限定フラペチーノ

 

#スタバ

 

#ホリデーシーズン