つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

キャラメル アップル ルイボスティー🥤 スタバの新作ビバレッジ♪

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

毎日日替わりで気温が上がったり下がったり、、、😅

まるでシーソーのよう、、、

体調管理には注意したいものですね😷

 

今回のスタバの新作ビバレッジはティー商品ということで

ホットとアイスとありその日は

わりと涼しい日だったのでホットをチョイス♪

そんなスタバの新作ビバレッジ

「キャラメルアップルルイボスティー」

飲んでみました✨🥤

 

・キャラメルアップルルイボスティー

・早速飲んでみた

・まとめ

 

ではであは

いってみましょ〜〜〜〜〜❣️❣️❣️

 

・キャラメルアップルルイボスティー

 

ルイボス茶葉から丁寧に抽出されたものにアップル果汁を加えたアップル香るルイボスティー♪🍎

シナモン香るりんごの果肉入りで

キャラメルとホイップをトッピングしたおしゃれな1杯🥤

サイズはホットとアイス共に

トールのみの提供となっている

お値段540円也

 

・早速飲んでみた

 

一口目からりんごのさわやかな酸味がかってほのかな甘味がしっかり感じられます✨

ルイボスティーってあまり甘いのは飲んだことがありませんが

このくらいの甘みとのバランスもすごくよいのかも💖

最初りんごの果肉が沈んでいて口に入らなかったので

後からゴロゴロ出てきて

次飲むときはしっかり混ぜながら飲んだ方がいいなと感じました

シナモン香るりんごのシャキシャキ感はよき食感で

ルイボスとの相性もばっちり✌️

トッピングのキャラメルとホイップは一見ミスマッチかと思いきや

キャラメルのコクとの相性がよくこれはこれでありだなと思いました✨

まぁ気になる方はなしでもありだと思いますよ✌️

 

・まとめ

 

スタバでルイボスティーってあまりなかったと思うんですけど

このクオリティーで飲めるのであれば

今後もりんご以外でのバリエーションも期待しつつ

アイスもいずれ飲まなくてはなと心に刻みましたとさ✨w

 

ではまた

  つむぎ

 

#キャラメルアップルルイボスティー

#スタバ