つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト🧁 セブンイレブン 王道でシンプル✨

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🍃

 

10月もあと数日、、、

今月は上旬に夏日もあれば

中盤には12月の気温もあって

体調管理がかなり難しい月だったような気がします

秋はどこへやらという感じですが

11月にに入ればいよいよ晩秋の様相に変わっていくのでしょうか?

 

芋や栗を使ったスイーツを食べてきましたが

ここへきて王道のスイーツが

セブンイレブンから発売になったということで

早速ゲットして参りました♪

 

「北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト」

でございます🧁

 

・北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いってみましょ〜〜〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト

添加物不使用で九州産のさつまいもと

北海道産の発酵バターを使用して

素材の味、色、旨味を大切に

作り上げたスイートポテトである✨

お値段171円也

 

・早速食べてみた

 

開封直後からさつまいもと発酵バターの香りが

プンプンしてきて食欲をブーストしてきます♪

口に入れるとしっとり滑らかなスイートポテトは

粘度が高く発酵バターの

コクと香りで満たされます♪

王道でシンプルながらも

添加物不使用というところにも

こだわりを感じる1品でした✌️

 

・まとめ

 

お昼のデザートとして食べたわけですが

職場のおねーちゃんが

近くのキッチンカーで

焼き芋買ってくるということで思わず

頼んでしまい結局焼き芋とスイートポテト2つを

食べたのは内緒の話🤫w

秋は食欲の秋ということで🍚

 

ではまた

  つむぎ

 

#北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト

#セブンイレブン

#限定スイーツ