つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

桔梗信玄餅ぱい🍡 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、マクドナルドの新作スイーツ♪

 

「桔梗信玄餅パイ」

 

の紹介です✌️

 

・桔梗信玄餅パイ

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

■桔梗信玄餅パイ

 

マックが期間限定でちょい旅気分を味わえる、ご当地名物とのコラボをスタート✨

 

今回は、3種類のスイーツがあって山梨・今日と・東京とのコラボなんです

 

このパイは山梨の銘菓・桔梗信玄餅とのコラボで

 

マックのアップルパイなどでお馴染みパリパリでサクサクの生地に、黒蜜フィリングときな粉餅フィリングを

 

たっぷり入れた贅沢な仕上がりとなっている✨

 

お値段税込160円也

 

■早速食べてみた

 

 

マック独特のパイ生地のパリッとサクッとの生地とちょっとプルプルしてるもっちりフィリングのコラボはとてもよき✨

 

黒蜜フィリングもしっかり入っていて、濃厚な和の感じを出していますね♪

 

きな粉もしっかり感じることができてまさに信玄餅を堪能できるスイーツとなってます♪

 

中身がぎっしり入っているので、食後のスイーツとしてはかなりのボリューム♪

 

おやつにはピッタリかも✨

 

■まとめ

 

ご当地コラボは他に宇治抹茶ラテと東京ばな奈ソフトがあるので

 

期間中しっかりゲットしてちょい旅を満喫したいと思います♪

 

連休も後半に入りどうやらお天気もよくなる見込み☀️

 

遠出はできなくとも、外で身体が動かせるような場所に行ってリフレッシュしたいななんて思ってます✌️

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#桔梗信玄餅パイ

 

#マクドナルド

 

#限定スイーツ

 

#ちょい旅