つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ミックスパフェケーキ🧁 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スターバックスの期間限定スイーツより

 

「ミックスパフェケーキ」

 

を食べましたので照会していきます✨

 

●ミックスパフェケーキ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🧁🧁🧁ー

 

■ミックスパフェケーキ

 

レトロアメリカンにインスパイアされたケーキ🧁

 

チョコスプレーを散りばめたスポンジケーキに

 

ホイップクリーム・ストロベリームース・マシュマロ・チョコスティック・パイスティック・アーモンド・ラズベリーと

 

 

7種類もトッピングがされています❗️

 

お値段税込590円也

 

■早速食べてみた

 

 

とにかくトッピングが賑やかな🧁

パフェを思わせるチョコスティックやパイスティック🍫

 

様々な甘さや食感を楽しめるのです❗️

 

チョコスティックのポリポリ、パイスティックのサクサク、アーモンドのカリカリ

 

マシュマロのふわふわなどてんこ盛り

 

甘さで飽きるかと思いきやラズベリーの酸味でカバーされています

 

どから食べても違う甘さ、食感に出会えてまるで遊園地のようなケーキでございました♪

 

■まとめ

 

というわけで、スタバの新作フード食べてみました

 

ついついビバレッジに目が行きがちで今回は特に

 

コーラフラペチーノという非常にインパクトの強さによって忘れかけてましたが

 

一度食べれば忘れることのできない、そのくらいインパクトのあるケーキでした

 

少々お値段は張りますがぜひお試しあれ😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ミックスパフェケーキ

 

#限定フード

 

#スタバ

 

#レトロアメリカン