つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコ生サンド ホイップクリーム セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンのチョコスイーツより

 

 

「チョコ生サンド ホイップクリーム」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️チョコ生サンド ホイップクリーム

 

 

 

⚫️早速食べてみた

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🧁🍫

 

 

▪️チョコ生サンド ホイップクリーム

 

 

以前どこかの地域限定で発売されたものだと思うんですけど

 

 

地元のセブンで見つけたのでゲット✌️

 

 

柔らかふんわりケーキ生地にバニラ風味のホイップクリームをサンドして

 

 

チョコレートでコーティングしました

 

 

お値段税込206円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

シンプルなチョコサンド✨

 

 

どちらかというと駄菓子とかにあるチョコパイを想像させるフォルムですね

 

 

それよりは断然分厚く生地もふわっとしています

 

 

パリパリのチョコの食感もよく

 

 

しっかりした甘さのクリーム🎵

 

 

これが絶妙なバランスで甘さの均衡が取れていて

 

 

どんどん食べ進めることができちゃう中毒性の高いスイーツでした

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのチョコサンド食べてみました

 

 

地域限定は忘れた頃いきなり登場したりして

 

 

いつ頃出たのかわからないものが多いですが

 

 

結構食べたい、、、でも地元では発売されない😢

 

 

いたいなスイーツって結構多いので

 

 

発見するとテンション上がっちゃいます🎵

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#チョコ生サンド ホイップクリーム

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン