つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スターバックスより初夏にピッタリ

 

「瀬戸内レモンケーキフラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍋🍋🍋

 

■瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

 

瀬戸内レモンを果汁の75%使用して作りました🍋

 

レモンケーキとレモンピールソースをミルクと一緒にブレンド

 

トッピングのホイップクリームには

 

レモン風味のアイシングソースとパールシュガーを使用しました🍋

 

お値段税込690円也

 

■早速飲んでみた

 

さあ❗️ スタバの新作飲んでいきましょう♪

 

一口目からレモンのさわやかな香りが広がります

 

酸味は少々抑えめでレモン風味の甘さが際立ちます

 

アイシングソースとパールシュガーによってジャリジャリ・ザクザクした食感が

 

とても心地よいですね

 

レモンケーキ部分は少し大きめのクラッシュ

 

時々入ってくるレモンピールの苦味がよきアクセントになってますね

 

これからくる湿った暑い日にはピッタリさわやかフラペチーノでした

 

 

■まとめ

 

というわけで、レモンケーキフラペチーノ飲んでみました

 

あまりレモン系のビバレッジってなかったような気がします

 

忘れてるだけかもしれませんが

 

とても新鮮な気持ちで楽しむことができました

 

次は何かカスタマイズしてリピしようと思います♪

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ