つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

瀬戸内産レモン&レアチーズもこ🍋 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「瀬戸内産レモン&レアチーズもこ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●瀬戸内産レモン&レアチーズもこ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍋🍋🧀

 

◼️瀬戸内産レモン&レアチーズもこ

 

酸味のしっかりした瀬戸内産レモンのカスタードとレアチーズホイップのクリームを

 

もっちりシュー生地の中にたっぷり注入しました🍋🧀

 

お値段税込205円也

 

◼️早速食べてみた

 

「もこ」シリーズ、、、 新作は久々かな❓

 

再販は時々あったけど

 

つむぎといえばもこ、もこといえばつむぎというくらい

 

もこのもっちり生地に魅了されているつむぎですw

 

今回は、その中にレモンとレアチーズ

 

この時期にピッタリのさわやか酸味に濃いめのレアチーズホイップがしっかりと仕事をしてくれています

 

生地は相変わらずもっちり♪

 

クリームとの相性もバッチリでついついなかだけすすりそうになりますw

 

◼️まとめ

 

というわけで、レモンもこ食べてみました

 

今回のセブンの新作はどれも瀬戸内産レモンを使用していて

 

もこをゲットした日は全種類あってついつい全部ゲットしてきちゃいました

 

後ほどレビューしていきますね

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#瀬戸内産レモン&レアチーズもこ

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン