つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ピンクフルーツチアアップ🥤 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作ビバレッジより

 

 

「ピンクフルーツチアアップ」

 

 

を飲んでみましたので紹介していきます✨

 

⚫️ピンクフルーツチアアップ 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞ🍹🌺🍎

 

 

▪️ピンクフルーツチアアップ

 

 

春を飛び越え夏に飲みたくなるビバレッジ登場

 

 

グリーンココアから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール

 

 

ハイビスカスに加えアセロラ・ピンクフルーツ・レモン、ローズヒップ、ホワイトグレープ、クランベリーの7種果汁と合わせました

 

 

しっかりと泡立てることで優しい食感に仕上げてあります

 

 

クラッシュしたジェリーも入っていてその食感も楽しむことができます

 

 

お値段税込

 

 

ショート  550円

 

 

トール  590円

 

 

グランデ  635円

 

 

ベンティ  680円

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

コーヒーでもなくフラペチーノでもなくスタバでは珍しいタイプのビバレッジ✨

 

 

どちらかというと過去に発売されたエイド系のそれに近いかもしれませんね

 

 

早速ストローで一口🍹

 

 

ハイビスカスを始め様々な香りと風味が

 

 

混じり合って爽やかながら複雑な香りに包まれます

 

 

それと同時にジェリーのプルンとした食感が口の中でよき食感となっているようです

 

 

すっきりした甘さで春どころか初夏にぴったりなビバレッジでした👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバの新作ビバレッジ飲んでみました

 

 

スタバにはあまりないジャンルとはいえそのクオリティは高く

 

 

もう少し暑くなったらゴクゴク飲めちゃう

 

 

そんなさわやかな一杯でした👏

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#ピンクフルーツチアアップ

 

 

#限定ビバレッジ

 

 

#スターバックス