つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

白いポン・デ・カスターアーモンド🍩 ミスタードーナツ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ミスドの新作

 

「白いポン・デ・カスターアーモンド」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●白いポン・デ・カスターアーモンド

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍩🍩🍩

 

 

■白いポン・デ・カスターアーモンド

 

ポン・デ・リング発売20周年記念で発売となった4種類のドーナツの1つ✨

 

通常よりやわらかさの増した白い生地に

 

スライスアーモンドをたっぷりトッピング

 

中のカスタードクリームとホワイトチョコのコーティングで見た目にも

 

華やかな1品🍩

 

お値段税込216円也

 

■早速食べてみた

 

先日の白いポン・デ・リングに続いて

 

2つ目✨

 

前回のシンプルさからは一転、、、 白さは変わらずアーモンドをたっぷり乗せることで

 

華やかさはグーンとアップしています

 

食感ももっちりとカリカリが同居していてこれまたよきですわ

 

そしてホワイトチョコとカスタードクリームの濃厚な甘さ✨

 

まさにおやつ❗️ といったところ♪

 

いつもなら小さい丸を順番に食べていくのですが

 

途中からガブガブ食べてしまうほど病みつきになっちゃいました

 

■まとめ

 

というわけで、今回はまたまたポン・デ・リングの紹介でした✨

 

残り2種類のうち、白餡を使ったほうはゲットできたので

 

近々レポできそうです♪

 

なんとかラストもゲットできればいいんですけどね、、、

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#白いポン・デ・カスターアーモンド

 

#ミスタードーナツ

 

#20周年