つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

アイス抹茶ティーラテ🥤 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スタバの新作ビバレッジ

 

「アイス抹茶ティーラテ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●アイス抹茶ティーラテ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍵🍵🍵

 

■アイス抹茶ティーラテ

 

ありそうでなかった、、、❗️

 

抹茶ラテのアイスがレギュラーメニューとして初のラインナップ👏

 

ほろ苦厳選された抹茶にミルクを合わせた1杯

 

お値段税込

 

ショート  460円

 

トール  500円

 

グランデ  545円

 

ベンティ  590円

 

■早速飲んでみた

 

そのまま飲んでよし、色々カスタマイズしてよしの抹茶ラテに

 

アイスが登場ということで早速飲んでみました

 

意外というかなんというか、、、 今までにも限定ではいくつか

 

バリエーションがあった気がしますけどね

 

一口目からしっかりとした香り、そしてほろ苦い感じを存分に味わうことができます

 

ミルクの優しい甘さと適度なコクがとてもよきです

 

ひんやりすっきり、梅雨空で鬱陶しい日が続きますが

 

それを吹き飛ばしてくれるよきアイスラテに仕上がってました♪

 

 

というわけで、スタバの抹茶ラテ飲んでみました🥤

 

シンプルがゆえにカスタマイズも色々組み合わせがありそう

 

ということで、次回はネットで散見されたエスプレッソショットを試してみたいところ

 

チョコレートソースやチョコチップ追加、、、 或いはミルクの変更など

 

レギュラー化してくれたことで慌てず色々試していけそうです

 

皆さんもおすすめカスタマイズ見つけたら

 

ぜひ教えてくださいね😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#アイス抹茶ティーラテ

 

#新作ビバレッジ

#スタバ