つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド🧁 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

「冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🧁🧁🧁

 

◼️冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド

 

森永製菓のホットケーキとのコラボスイーツ

 

分厚くふんわりなホットケーキ生地に

 

森永製菓のケーキシロップを混ぜ込んだ発酵バタークリームと

 

同じくケーキシロップを使用したソースをサンドしました

 

お値段税込248円也

 

◼️早速食べてみた

 

冷やして食べるとあるので、しっかりと冷蔵庫で寝かせました😴

 

驚くべきは冷やしても生地がとてもふんわりなままということ😯

 

ホットケーキ風とあるがふんわり感や

 

シュワっとした口溶けはもはやシフォンケーキといった印象

 

そして少し固めのバタークリームは少しだけ塩味が効いていて

 

シロップの甘さをしっかりと際立たせることに一役かっています

 

大きさの割にふんわりなので、2個くらいいけちゃうと思います😉

 

◼️まとめ

 

というわけで、今回はホットケーキ風サンド食べてみました

 

こういったコラボスイーツもしっかりとまとめてくる、、、

 

ファミマスイーツ、、、しわじわきてますぞ👍

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド

 

#限定スイーツ

 

#森永製菓

 

#ファミリーマート