つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

GODIVA シュークリーム🍫 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンUchi CafeとGODIVAのコラボスイーツより

 

「GODIVA シュークリーム」

 

を食べましたので紹介して行きます✨

 

●GODIVA シュークリーム

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

◼️GODIVA シュークリーム

 

GODIVAのチョコレートを堪能できるシュークリーム

 

ふんわりさっくり軽めのシュー生地にはチョコレートが練り込まれ

 

さらにチョコレートでコーティング✨

 

香り高いカカオニブをたっぷり散りばめてあります

 

中にはほろ苦濃厚チョコレートクリームをたっぷり入れました

 

お値段税込311円也

 

◼️早速食べてみた

 

GODIVAコラボラスト1つ❗️

 

シンプルながらカカオの香り高いシュークリーム

 

チョココーティングということでしっかりと冷蔵庫で冷やしました

 

ふんわりさっくり生地とパリパリチョコ&チャリチャリカカオニブがよき食感ですね

 

クリームは濃厚ほろ苦でしっかりとした甘さもあり思わず

 

全部吸い出してしまうところでしたwww

 

 

◼️まとめ

 

というわけで、GODIVAシュークリーム食べてみました

 

今回は一気に3種類ゲットできたので

 

わりと短期間でコンプすることができました

 

共通してとにかくGODIVAの濃厚なチョコレートを

 

堪能できる、、、 そんなスイーツ達でした♪

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#シュークリーム

 

#GODIVA

 

 #ローソン

 

#限定スイーツ