つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ダブルベリーヨーグルトスムージー🥤 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンで新しく始まったスムージーより

 

「ダブルベリーヨーグルトスムージー」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●ダブルベリーヨーグルトスムージー

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍓🍓🥤

 

◼️ダブルベリーヨーグルトスムージー

新しく開始されたスムージー

 

ストロベリーとブルーベリー2種類の果実をアイスキューブに

 

さらにヨーグルトも閉じ込めました

 

お値段税込300円也

 

◼️早速飲んでみた

 

以前よりスタートしていたセブンイレブンのスムージーサービス✨

 

近くのコンビニでは対応していなかったため飲むことはできませんでしたが

 

この度、近くのセブンイレブン数店舗対応したと聞いて早速ゲットしました✌️

 

よくある中にスムージーの元となるアイスキューブが入ったカップを

 

専用のマシンにセットして作ります

 

何やら蓋についているコードを読み込ませるとマシンがスタンバイ状態になるようです

 

セットした後はスタートして70秒ほど待つだけ⏲️

 

しっかり攪拌される音がします

 

ただし、このマシン、スタートボタンがタッチパネル😢

 

もちろん覚えればどうにか視覚障害の私でもできそうですが

 

慣れたところならスタッフにお願いしてしまった方が安心ですね😌

 

早速飲んでみると、とてもとろとろ♪

 

人工的な甘みは少なくヨーグルトとの相性もあって

 

甘さ控えめの甘酸っぱいといった感じですね

 

暑い夏にぴったりさわやかスムージーでした

 

◼️まとめ

 

というわけで、セブンのスムージー飲んでみました

 

他にもパインマンゴーやグリーンスムージーなどいくつか種類があるので

 

今後チャンスがある時はチャレンジしてみようと思います

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ダブルベリーヨーグルトスムージー

 

#セブンイレブン

 

#新作ドリンク