つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

クリームたっぷり!ザクザクチョコクレープ🍫 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

「クリームたっぷり!ザクザクチョコクレープ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●クリームたっぷり!ザクザクチョコクレープ

 

#早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

◼️クリームたっぷり!ザクザクチョコクレープ

 

北海道産生クリームを使用したホイップクリームとココアスポンジ、そしてたっぷりのココアクランブル🍫

 

線がけのチョコレートとアーモンドをトッピング

 

もっちりながらやわらか薄生地で包みました

 

お値段税込330円也

 

◼️早速食べてみた

 

Theクレープシリーズの新作ではなく、大きい円錐形クレープの新作ですね✨

 

片手で持つには少々柔らかすぎますな

 

その代わりもちもちふわふわが堪能できます✨

 

口溶け優しいクリームたっぷりというのが私にピッタリ♪

 

アーモンドのカリカリ食感とココアクランブルのザクザク感が

 

柔らか生地と真反対のアクセントとしてよき仕事をしています♪

 

 

◼️まとめ

 

というわけで、ファミマのチョコクレープ食べてみました

 

ワンハンドクレープで気軽に食べるのもいいですが

 

お皿に移してその食感をしっかりと味わうというのもまたよきものです

 

秋にはスイートポテトのクレープとかも毎年発売されるので

 

今から楽しみです♪

 

ではまた👋

つむぎ

 

#クリームたっぷり!ザクザクチョコクレープ

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート