つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

いちごのクレープ🍓 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

 

「いちごのクレープ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️いちごのクレープ 

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🍓🍓

 

 

▪️いちごのクレープ

 

ファミリーマートの「いちご狩り」スイーツにクレープ登場

 

 

「ファミマ the クレープ」シリーズではなく

 

 

通常のボリューミーなクレープの苺バージョン

 

 

苺クリームに練乳クリーム

 

 

苺果肉に苺ソース、そしてスポンジ

 

 

それらをちょい薄めの生地で巻きました

 

 

お値段税込341円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

限定と言っても過去に何度か登場しているとは思います

 

 

今回は、大きめ苺が乗った豪華使用🍓

 

 

苺クリームと練乳クリームによって

 

 

甘酸っぱい中にもしっかりとしたコクが感じられる一品

 

 

スポンジを入れることでケーキのようなスイーツ感も出しつつ

 

 

薄めのクレープ生地が柔らかくとてもよき食感でした

 

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ファミマのいちごクレープ食べてみました

 

 

ワンハンドで食べられる「ファミマ the クレープ」もいいですが

 

 

しっかりとしたボリュームで食べ応え抜群の

 

 

クレープも満足感抜群でよきでした👏

 

 

ではまた👋 

 

 

つむぎ

 

 

#いちごのクレープ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ファミリーマート