つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

レアチーズ小餅 ハスカップ風味 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「レアチーズ小餅 ハスカップ風味」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●レアチーズ小餅 ハスカップ風味

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🧀🍡🍡

 

■レアチーズ小餅 ハスカップ風味

 

とろり口溶けクリームチーズと甘酸っぱいハスカップを合わせた

 

ハスカップクリームチーズを柔らかもち生地で包みました✨

 

一口サイズが2個入っています

 

お値段税込159円也

 

■早速食べてみた

 

新作情報の段階で名前だけではどんな形状かイメージできてませんでしたが

 

ようはクリームチーズの大福といったところですね🍡

 

トレイから出す時崩れてしまいそうなほど柔らかもち生地です❗️

 

クリームチーズはコクがあってとろとろ

 

とても濃厚です

 

それにハスカップの酸味がプラスされ

 

元々あるクリームチーズの甘酸っぱさをブーストしてくれています

 

2個入りということでこの食感と風味を倍味わえるかと思うと

 

小さいながらお得な気持ちになりますね😉

 

■まとめ

 

というわけで、セブンのクリームチーズ小餅食べてみました♪

 

改めて餅生地や求肥って和だけではなくどの甘味にも合うんだなと再確認できる1品でした

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#レアチーズ小餅 ハスカップ風味

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン