つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チーズもこ クリーム&ホイップ🧀  セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「チーズもこ クリーム&ホイップ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️チーズもこ クリーム&ホイップ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🧀🧀🧀

 

 

▪️チーズもこ クリーム&ホイップ

 

 

セブンイレブンでも人気の「もこ」シリーズに新作登場✨

 

 

もっちり食感の良いシュー生地に

 

 

レアチーズクリームとレアチーズホイップをたっぷり入れました

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

待ってました👏「もこ」の新作👏

 

 

毎度言ってますけど、この「もこ」生地、、、

 

 

もっちりとしながら歯切れの良い食感、、、一度食べて見てほしいです🎶

 

 

 

クリームは2種類使用されていて

 

 

滑らかでとても濃厚なクリーム&ホイップとなっていて

 

 

甘さの中にチーズ特有の酸味があって

 

 

途中全部吸い出してしまいそうになるくらいクセになりますよ

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのチーズもこ食べて見ました

 

 

シュークリームのようでシュークリームでない

 

 

コンビニ各社のシュー生地と比べても

 

 

個人的にはNo. 1の生地でございます

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#チーズもこ クリーム&ホイップ

 

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン