つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ハニーレモンフロマージュ 瀬戸内産レモン使用🍋 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「ハニーレモンフロマージュ 瀬戸内産レモン使用」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ハニーレモンフロマージュ 瀬戸内産レモン使用

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍋🍋🍋

 

◼️ハニーレモンフロマージュ 瀬戸内産レモン使用

 

瀬戸内レモンを使用したスイーツの1つ🍋

 

はちみつの効いたチーズムースにレモンソースを合わせました

 

下層にはクラッシュしたビスケットを敷きました

 

お値段税込313円也

 

◼️早速食べてみた

 

よくあるカップスタイルのスイーツ

 

ただ中身がぎっしり詰まっているので結構食べ応えがありますよ

 

濃厚で口溶けのよいムースはレモンソースのしっかりとした酸味が効いていて

 

クリーミーなチーズの甘味を引き立ててくれていますね

 

後からしっかりと蜂蜜の香りが鼻を抜けていきます

 

クラッシュされたビスケットと共にいただくと

 

それはもうレアチーズタルトの様♪

 

 

◼️まとめ

 

というわけで、セブンイレブンのフロマージュ食べてみました

 

瀬戸内産レモンシリーズは一通り終わりました

 

今回のレモンシリーズはどれもクオリティーが高く

 

満足度の高いスイーツとなっております✨

 

夏にレモン風味、、、最高だぜ👍

 

ちなみにかき氷のシロップもレモンが好きなつむぎでした🍋

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ハニーレモンフロマージュ 瀬戸内産レモン使用

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン