つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ポム セザム アマンド🍎 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブン恒例のピエールエルメコラボスイーツより

 

 

「ピエールエルメシグネチャー ポム セザム アマンド」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

▪️ポム セザム アマンド

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍎🥜🌰

 

 

▪️ポム セザム アマンド

 

 

りんごに黒胡麻、栗にアーモンドとバラエティー豊かな顔ぶれのカップスイーツ

 

 

ビスケットにアーモンドを散りばめたスポンジの上にはマロンムースそして黒胡麻

 

 

トップにりんごのコンポートを乗せた華やか仕様✨

 

 

お値段税込388円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

毎回楽しみにしているピエールエルメコラボに新作登場🧁

 

 

タイトルからはどんなものか全く想像がつきませんでしたw

 

 

マロンムースを中心に置いたカップスイーツですが

 

 

その上下にマロンに負けないものたちを据えて一つのスイーツとしてまとまっています👏

 

 

蓋を開けるとふんわりりんごが香りますが

 

すぐさま黒胡麻も登場

 

 

酸味を残しつつしっかりとした甘さのザクザクりんご

 

 

優しい栗の甘さをしっかりと感じる口溶け軽いマロンムース

 

 

これだけでも成立するレベルですが

 

 

下層には香ばしい薄切りアーモンドがたっぷり入ったスポンジが鎮座していました

 

 

味覚だけでなくさまざまな香りを楽しむことができる贅沢な一品でした

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ポム セザム アマンド食べて見ました

 

 

この他ピエールエルメシグネチャーはシュークリームも出ているので

 

 

そちらも見つけ次第ゲットしてこようと思います

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#ポム セザム アマンド

 

 

#ピエールエルメシグネチャー

 

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン