つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ザクもち食感マンゴークリームシュー🥭 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「ザクもち食感マンゴークリームシュー」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●ザクもち食感マンゴークリームシュー

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🥭🥭🥭

 

◼️ザクもち食感マンゴークリームシュー

 

ザクもち食感シュー生地にマンゴーゼリーを加えた

 

マンゴークリームをたっぷり注入しました🥭

 

お値段税込194円也

 

◼️早速食べてみた

 

通常のシュークリームやもこではなくザクッとした食感が楽しめるシュークリーム

 

表面にザラメが埋め込まれていて且つ、しっかりと焼き上げられていて

 

食感の良さを出してくれていますね

 

ただザラメの食感って個人的にはザクッという感覚ではなく

 

ガリガリとかジャリジャリってイメージなのよな⇦どちらでもいいけどね💦

 

ザクとは違うのだよザクとは‼️

 

そんな食感の中しっかりもちもちなシューきじは絶品でどんどん食べ勧めたくなります

 

マンゴークリームはゼリーが混ぜ込まれているとはいえとてもクリーミーで優しい甘酸っぱさ

 

ちゅーちゅーしたくなっちゃいますw

 

 

トロピカルでおしゃれなシュークリームでした✨

 

◼️まとめ

 

というわけで、セブンのマンゴークリームシュー食べてみました

 

今回の新作では、他に3種類マンゴーを使った

 

スイーツが発売されたのでしっかりとレビューしていきたいと思います🥭

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ザクもち食感マンゴークリームシュー

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン