つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

お餅で巻いたもち食感ロール いちご🍓 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソン復刻スイーツより、、、

 

「お餅で巻いたもち食感ロール いちご」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●お餅で巻いたもち食感ロール いちご

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍓🍓🍓

 

■お餅で巻いたもち食感ロール いちご

 

いちご果汁を練り込んだ求肥ともっちりもち生地のダブルもちもちで

 

いちごミルクのクリームといちごジャムを巻きました

 

6個入り

 

お値段税込397円也

 

■早速食べてみた

 

どこからが境目か分かりませんが、いちご香る求肥はもちもちで

 

その中に若干のロールケーキっぽさがあります

 

いちごミルクだけでなくいちごジャムが入っている事により

 

甘さの中にしっかりと酸味があって飽きさせない仕様♪

 

そして大ボリュームの6個入りということで

 

デザートなら3個

 

おやつなら6個というようにシーンに合わせて洗濯可能✨

 

まぁわたくしはどのシーンでも全部食べちゃいますけどねwww

 

■まとめ

 

というわけで、もち食感ロール食べてみました♪

 

ローソンってスイーツを改めて見てみると

 

定番のものどれもハイクオリティーなものが多いですよね

 

生ガトーやプレミアムロール、シュークリーム

 

そしてもち食感ロールとどれも好きなものばかり

 

当然それに比例してコーヒーのヘリも早くなっちゃいますけどね😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#お餅で巻いたもち食感ロール いちご

 

#限定スイーツ

 

#ローソン