つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

エンゼル&カスタード生フレンチ🍩 ミスド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ミスタードーナツのフレンチクルーラー誕生50周年記念で発売された

 

生フレンチクルーラー3種のうちの1つ

 

「エンゼル&カスタード生フレンチ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●エンゼル&カスタード生フレンチ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍩🍩🍩

 

 

◼️エンゼル&カスタード生フレンチ

 

1973年に発売されてから50年📅

 

フレンチクルーラーに新しい仲間が登場

 

食感にこだわった「生フレンチクルーラー」3種類のうちの1つ

 

しっとり柔らか生地にホイップクリームと

 

カスタードクリームをたっぷりサンドしました

 

仕上げはチョコレートコーティングとキャンディングアーモンドそしてグレーズ✨

 

お値段税込216円也

 

◼️早速食べてみた

 

生地は先日の生フレンチクルーラーと同じ✨

 

持つだけで崩れてしまいそう

 

今回はクリームもたっぷり入っているので扱いにはより注意が必要📝

 

 

少しビターなチョコレートコーティングは軽めにパリッときて

 

アーモンドのカリッと食感と香ばしさで出迎えてくれます

 

生地のとろとろ感とクリームのとろとろ感でもうね飲むように吸いましたともw

 

カスタードの濃厚な甘さとほろ苦チョコがそれはもう相性バッチリ

 

かなり満足度の高いフレンチクルーラーでございました

 

◼️まとめ

 

というわけで、ミスドの新作フレンチクルーラー食べて見ました

 

もう1種類あるのでまだわかりませんが、、、

 

暫定的にこれが1番好きかなと思います

 

できればレギュラー化してほしいところ

 

できる限りミスドのショーウィンドウに並んでいてほしいですね✨🙇

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#エンゼル&カスタード生フレンチ

 

#限定ドーナツ

 

#ミスタードーナツ