つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

プリンタルト🍮 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

 

「プリンタルト」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

⚫️プリンタルト

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍮🧁🍮

 

 

▪️プリンタルト

 

 

ファミマよりプリンをテーマにしたスイーツ登場🍮

 

 

ほろほろタルト生地にほろ苦カラメルソースをかけた

 

 

プルプルプリンをドーンと鎮座させました🍮

 

 

お値段298円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

プリンタルトと聞くとちょっと固めにタルト生地にぴったりハマるイメージのものを想像してましたが

 

 

なんとプッチンプリンをプッチンしたかの如く

 

 

タルト生地の上にドカンと乗ってます🤩

 

 

卵もしっかりと感じられるそれはとてもプルプル🎶

 

 

ほろ苦カラメルソースとのマッチングも上場です

 

 

すこししっかり目のタルト生地なのでプリンがこぼれ落ちることもなく

 

 

楽しむことができますよ

 

 

しかも結構ボリューミーなので

 

 

満足感も高めのスイーツでした👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ファミマのプリンタルト食べてみました

 

 

プリンを使用したスイーツって実は久々かもですね🍮

 

 

ファミマではもう1種類出ているので

 

 

後ほどレビューしますね😉

 

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#プリンタルト

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ファミリーマート